何の虫かしら?

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/7 2015

a0208997_0595064.jpg

カレンダー絵柄の制作が、残すところ3月のみになりました〜っ。
絵柄完成したら、あとは印刷に入ります。

りんごの絵柄もできました。
きょうはどんぐり、描きました。
(どんぐりも、ですね。)
このきょうの顔面UPの絵柄にどんぐりを描きたしかったので。
このこは
虫、なんですけど。
蜂のような、てんとう虫のような(笑。
フフ、ちょっと不思議な生物。

magaliのサイトにひとあし早く、
始まりの月、4月をUPしました☆

カレンダー、楽しみにしていてください!
[PR]
by hikaridon | 2015-03-07 01:07 | 制作&日々のこと | Comments(2)
Commented at 2015-03-07 19:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikaridon at 2015-03-13 00:30
isorinさんっお返事おそくなってしまいました。ごめんなさいいっ。カレンダー、4月の絵柄、magaliのサイトの方で見てくださったのですね!ありがとうございます!!カレンダーを作りはじめてからずっと、毎年使ってくださって本当に嬉しいです!来週いっぱいには発送のご連絡できるかと思います。こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ☆
<< 2015年カレンダー りんごの、。 >>