2015年カレンダー

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/13 2015

2015年カレンダーの絵柄UPが
すっかり遅くなりました!
今年の絵柄は、
なんというか
スっペシャルなお気に入りが
全月だわっ!
という感じになりました。
出だしのまず4月が、
自分のとても好きな絵なんですよね。(てまえみそですみません、)

今年は制作に
今までで一番、苦悩したような気がします。
なぜ苦悩したか、というのはまた今度お話しするとして
今日は はじまりの4月と、
3月、9月をUPします!

カレンダーって12ヶ月あるわけですが
どの月も、
きっと誰かの誕生月、なんですよね。
それをすごく思いながら
今年のカレンダーは作りました。
描いてる時、ずっとおめでとうっ
っていう気持ちでした(笑。
ほんとですっ。

☆ご注文いただいている方々には
来週いっぱいくらいに発送予定です。
もう少々おまちください!

a0208997_0331260.jpg


a0208997_0333374.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-13 01:19 | magali
<< 2015カレンダー(2) 何の虫かしら? >>