風が 雲をはこんでいくのね

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
4/18 2015
a0208997_011316.jpg

この間見上げた空。

風が吹いていて、

雲は

気持ち良さそうに 流れていました。


a0208997_0325554.jpg

ずいぶん長いこと
うしろに向いていた
心の中の塞がれていた何かにも
風が通って

a0208997_092728.jpg

やっと前を向いたわ!
って思うような、
そんな日。



青い空に白い雲。
風が、
雲を運んでいくのね。
どこに辿り着くのかな。





前回のblogをUPしたあとに
お友達、結構古い付き合いの、から連絡をもらって、。
前回の内容の中に心配させてしまう事柄があったようで。
3月のとある日に大泣きしたってっていうあれですね。
でもあの涙は、
多分
ずっと凍ってたものが溶けて、
流れ出た涙だったような気がするので
悲しいだけの涙でなかったです。
って、
今感じます。
すごく個人的なことを吐露してしまったので
ちょいと反省しておりますが。
心配かけちゃってごめんなさい!
[PR]
by hikaridon | 2015-04-18 01:11 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 多幸感 雨ばかり、。おひさまが恋しいです。 >>