bib shop用イラスト(WONDER BLUE)

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
5/11 2015

a0208997_157214.jpg

bib shop用に描いたイラスト。bibって赤ちゃんのスタイ、よだれかけですね。
WONDER BLUEのbibを扱うonline shop用にイラストデザインしました。
これは原画で、これを読み取りイラレで色付けたり文字を組み替えたり
レイアウトしたり、をします。
イラレで加工することで雰囲気が変わります。↓
wonderblue bib shop
2つ作って行った中から選ばれたのが、これだったのですが
bib shopのスタイたちが、赤ちゃんものにしてはなかなかシックな感じだったので
なるほど、と思いました。

それにしても木馬ってなんだかいいですね。
木でできてるし、揺れる感じが。
家にあったらかわいいかも!
って今思いました〜〜。
(子どもいないですけどっ)

そういえば、bob marleyが
「レゲエは木馬」っていう言葉を残してますが、
わたしは名言と思っています。
レゲエの動きって(私の好きなルーツレゲエ)、まさに木馬だな、って思います(笑。

それでは☆
[PR]
by hikaridon | 2015-05-11 15:23 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 空 毎日が 君をみつめている。 >>