5月の終わりに。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
5/30 2015

a0208997_232033100.jpg

5月が終わって、
もう6月がやってきます。

3月、4月、5月は
なんだかいろんなことがめまぐるしくって、
瞬く間に過ぎたようです。
自分の感情が操縦不能!(笑
、のような日々も
そんな中に含まれて、とても不思議な三ヶ月。。でした。
人との出会いも大きかった!

一年のうちの半分が過ぎようとしていますが、
個人的な濃ゆ〜いこの半分があって
6月からの、もう半分のこれからの一年が
なんだか楽しみです。
いつも、大体、
こうしよう、ああしよう、って頭で計画立てちゃう感じ
が多いのですが、
ちょっと今までとはちがっていて、
大きな優しい流れの中に
身をまかせて泳いでいくような、
そんな雰囲気がとてもしています。

これから始まる季節を、
人との出会いの中に思いを馳せ
心待ちにしている、
そんな
5月の終わりです。
[PR]
by hikaridon | 2015-05-30 23:19 | 制作&日々のこと
<< AkiさんとBOND STRE... 星の子 iphoneケース&名刺 >>