with a cloud

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
6/22 2015
a0208997_1232158.jpg

a0208997_12325761.jpg

梅雨の合間、きょうはお天気。
梅雨が終わって早く夏にならないかなあ。
わたしの好きな夏。
きっともうすぐよね。


blogご無沙汰しました。
じめじめしてました、。梅雨。みたいな人、って嫌なんだわ〜。
それで、掃除、掃除、洗濯、整理整頓、模様替えを
気合いを入れて遂行し、すっきり。
調子悪い時は、掃除をするのに限るんだわ。

この間の天王洲のイベントに参加するのに作った、
雲のroi、の柄がいっぱいの1枚の布。
刷りに最初失敗して、
裏にも刷ったので、リバーシブルになった!
もっぱら商品でなくって、
イラスト刷ったはぎれを縫い合わせたパッチワーク風のや
こんな家で使う用のものばかり作ってしまった。
でも、新作も作りました。
今度またUPしようと思います。

なんとなく、創ることと向き合えない日々が続いていて。
でも、そろそろ、
それも終息です。

今年後半は、2つの展示の予定が、ほぼ決まりそうです!
詳細決まったらまたお知らせしますねっ。
a0208997_1236567.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-06-22 13:00 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 絵柄の種類 静かな夜 >>