パッチワーク風の。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
8/13 2015
a0208997_1218832.jpg

先日の、、UPは、、
最近の心境をなんだか赤裸々に書きすぎたような、、
す、すいません(泣。。
ここに書けるってことは
まあ、だいぶ脱出しかけているってことなんですけど。
Deepな内容でした(恥。
人生生きてれば、そんなこと、当たり前にあることだよーっていうことを
すっかりもだいぶ過ぎた大人なのに、乗り越えてこなかったわたしの
超個人的なことを
書いてしまったので、
いささか ハ、反省、です。。
でも、こんなわたしのblogを
見てくださって、ありがとうございます(涙。ほんとに。

人より、
10年、いやもっとかもしれないけど、成長が遅れている自分。
でも、ゆっくりでも
ちょっとづつでも 成長したいなあ。


窓辺に、
はぎれを縫い合わせて作ったカーテンというか
パッチワーク風の大きな布が
光に透けて
気持ち良さそうに揺れいています。

来月の展示までは、絵のUPではなく、
こんな写真のUPになるかと思いますが
また blogをのぞいてもらえたら嬉しいです。
[PR]
by hikaridon | 2015-08-13 12:37 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 先週の金曜日。 in transition >>