先週の金曜日。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
8/28 2015

先週の金曜日は、久しぶりに両親のお墓参りに行ってきました。
那須塩原、という駅で降りて、
そこから車で15分くらいの大田原というところにお墓はあります。
そういえば、一人で行くお墓参りは初めてだなあということに気づき、。
一人で行くなんてさみしくってなんだか嫌よ、嫌。、なんて
年甲斐もなく思ってましたけど、
一人のお墓参りも悪くない、ということが分かり、
お墓に着くなりなぜか涙が溢れたので(そんなことも初めてだなあ)
なかなか感慨深いお墓参りになりました。
それで、帰りの車中にて
「あ〜誰かとご飯したいなあ、。」なんて思っているところへ
dandelionのnorikaさんから、ナイスタイミングでメールが入り、
いっしょにbistro SUMIYAさんでご飯をして帰って来た次第。

SUMIYAのカードや看板のイラストデザインをさせていただいたのが
確か2006年なので、それから9年!も経ちます。
お店も、
わたしがやらせていただいたイラストたちも、大好きです。
ずっとずっとずーっと、続いてほしいなあ!
a0208997_21172890.jpg

a0208997_2118151.jpg

a0208997_21181715.jpg

a0208997_21183655.jpg


それにしても、すっかり涼しくなって
急に秋がきちゃったようでなんだかさびしい。
だんだんと、
夏が終わりに近づいてくような季節感、もうすこし味わいたかったなあ。
music
[PR]
by hikaridon | 2015-08-28 21:21 | 制作&日々のこと
<< 10月4日まで、中目黒ALAS... パッチワーク風の。 >>