10月4日まで、中目黒ALASKAにて。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
9/5 2015

a0208997_2146371.jpg

a0208997_21453921.jpg

今日から、10月4日(日)まで、
中目黒のALASKAというカフェで、
絵の展示をさせていただいています。(9/30はお店お休みです)

今回展示させていただいている絵は、
青い色のクレヨンだけでほぼ描きました。
青空と白いくもの合間に暮らす
MR.rucheを描いた作品です。
なぜ、青色を選んだのだろうと思いますが、
わたしは、青が、多分色の中で一番好きなのかもしれないです。
そして、白いくもと青空が
大好きだからかなあ。

思うように描けない月日があって、
ようやく、今日に辿り着いたわ、そんな気持ちです。
スランプもいつのまにやら脱出したようです(笑。

ある日、いろんなことを考え込むのをやめて、
1日1枚描いて行こうと思い、
自然に出てきた線を追って描いていけました。
これは、以前、大きな絵ばかりの展示をしていたころの
創作の感覚に近かったです。
それで、今回の展示は全て原画になりました。珍しく!

cafeなので、わたしが在廊とかってないんですが、
絵を見に、そして
ALASKAというお店がほんとにいいお店で、
美味しいんですっ、ご飯もスイーツも!!
お肉や、お魚などのないメニューですが、
本当に好きです。ここのご飯。
気持ちと身体がや穏やかになる感じ。ふわってなりますっ。
なので、ぜひぜひご飯やお茶などしに、
お時間などありましたら
行かれてくださいねっ。


☆☆お店の営業時間(11時30分〜21時30分(L.O21時)です。)
と、お休み(不定休)については
日によって、早めのクローズなどもあるようですので、
ALASKAのHPツイッターを随時ご確認下さい☆☆

a0208997_22543317.jpg


今日も、設営を終えてから、お昼のランチを一番のりでいただいてきましたーっ。
ああ 美味しかったあ〜♪
[PR]
by hikaridon | 2015-09-05 23:01 | 個展&展示など
<< naoさんの名刺 先週の金曜日。 >>