naoさんの名刺

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
9/14 2015

a0208997_17534046.jpg

以前に作らせてもらったライターのnaoさんの
名刺リニューアルの依頼をいただいて、
その制作を今しています。

このnaoさんのために描きおろしたイラストを
とても気に入ってくれていて、「一生使いたい!」なんて言ってくれていて
本当に感激しちゃいます(涙。
「一生」なんて、ほんと、すごいことですものね!

a0208997_1754222.jpg

もうずっと、10年以上かしら?
作品展に来てくださっていて、グッズもいっぱい使ってくれているnaoさん。
リニュウアルの名刺、いいの作ります!!

ずっと長く愛されるもの、そんなものの中に、自分の絵も存在できること、
なんてミラクル!なのだろうって思います。

わたしにもそんなずっと愛してやまないものがあって、
特にそれは音楽の世界に集中していたりするのですが、
今、絵を展示させていただいているALASKAという中目黒のcafeは、
わたしの大好きなナチュラルカラミティの森さんのお店なんですね。
今年の4月に、普段働いている仕事場で、
10年ぶりにばったり再会したAkiさんという知人の方が、
森さんをご紹介くださって今回の展示が実現しました。
1991年の最初のアルバムから、ずっとナチュラルカラミティを聴き続けているわたしには
これはほんとにすこぶる嬉しいことでした〜っ。

人との出会いって、ほんとに不思議なものです。
日々、いろんな方との出会いに感謝です。
[PR]
by hikaridon | 2015-09-14 18:37 | 制作&日々のこと
<< 急須さんとミヤコワスレ 10月4日まで、中目黒ALAS... >>