お知らせ。(ALASKA今日9/30はお休みです)

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
9/30 2015

a0208997_1553390.jpg

9月の最後の日、30日になりました。
1ヶ月が早いですね。。
この間9月になったとばかり思っていたら!

今、絵を展示してもらっているカフェ、中目黒ALASKA、今日、9/30(水)はお休みです。

昨日まで、ALASKAに絵を見に行ってくださった皆さん、ありがとうございます!
絵を見に行ったよーっというお声をいろいろいただいて、
今回わたしがその場にはいない展示の形なので
来てくださったみなさんをお迎えできなくって残念なのですが、
ほんとに嬉しく思っています。

そしてお詫びです。
アラスカのHPやサイトなどでお店が休みの日をわたしもチェックはしていたのですが
不定休、ということだけで
もしかすると、お店お休みの日に行ってくださった方がいらっしゃるかもしれません。。
お店に直接問い合わせて、私の方で確認すべきでした。
駅から結構歩きますし、せっかく大事なお時間を使って足を運んでいただいたのに
お休みだったら、と思うと、、。
本当にすみません、、。
申し訳ありませんでした。


絵の展示は、10/4(日)までやっています。
残すところ4日間となりましたが、
もしお近くなどへ行かれることあればお立ち寄りください。

☆☆お店の営業時間(11時30分〜21時30分(L.O21時)です。)
と、お休み(不定休)については
日によって、早めのクローズなどもあるようですので、
ALASKAのHPツイッターを随時ご確認下さい☆☆

今回の作品は、断片的に貼ってある1枚1枚の全体が
ひとつの絵になっている、というような作品なのですが、
描いた絵を全て展示はしていないので(空間的に)
いつか、全ての絵を展示して全体の作品を見せられる機会があればなあ、
と思っています。
なので
今回は行けそうにないなあ、という方には
その機会に、またぜひ見ていただけたら嬉しいですっ。
[PR]
by hikaridon | 2015-09-30 02:09 | 個展&展示など | Comments(0)
<< 終了しました☆ Welcome to clou... >>