終了しました☆

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
10/5 2015

a0208997_193080.jpg

9月5日から行われていたALASKAでの絵の展示が、
昨日、10月4日で終了しました。
展示を見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

絵を見てくださった方たちに直接お礼が言えなかったり、
お話しできなかったのが、ほんとうに残念でした。
展示のあり方についても考えさせられる部分があったので、
今後に活かしたいと思っています。

今朝、お店が始まる前に搬出に行ってきて、
家に帰って、一ヶ月分の緊張が解けてグッタリ、、ついお布団に入って
お昼過ぎまで寝てしまいました。。

今回の展示は
自分の中で、新たな描き方の手法をとるきっかけになる絵たちが描けたことが
良かったことでした。

この手法で描く絵の個展を、ひとつの大きなスペースで再チャレンジ、
いつかしたいと思います!!
来年ですねっ。
気がつけば、もう今年もあと3ヶ月きってますものね。
なんて早いのかな。

この間4月だったような気が、どうしてもします(笑。

今日は少し寒くって、
季節の移り変わりの情感が
ほとんどなくなっていく季節感の中で、
ああ、だんだん寒くなっていくんだなあと、
久しぶりに
なんだか しみじみしました。
[PR]
by hikaridon | 2015-10-06 01:31 | 個展&展示など
<< 緑の小径 お知らせ。(ALASKA今日9... >>