緑の小径

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
10/17 2015

a0208997_23271151.jpg

緑の小径を歩いて、
先日絵の納品をしてきました。
駒場東大前駅で降り
東大の中を通り抜けて。

昔住んでいた頃、よくここを通り抜けて帰ったのを思い出し、
東大のグランドの向こう側に、その頃住んでいたマンションが見えて
ひどく懐かしかったです。
わたしはこの辺りがやっぱり好きだなあって思って。
すごく都心なのだけど、
静かなんですよね。
それで緑も多くて。



a0208997_23294399.jpg

今年に入ってくらいからでしょうか、
個人の方からの、おうちに飾りたい、という内容の
描きおろしの絵の制作が増えていて。
こういった個人の方と
直接やりとりをして成り立つ仕事のかたちで
絵をやっていけたらと考えていたので
願いが叶いました。

この日、納品しに持って行った絵は、
今までも何度となく、絵のご依頼をいただいている方で
今回は、ウエルカムボード兼、お式のあとは自宅に飾る用に、との内容の
原画依頼でした。
そしてなんと、持って行った絵を全部、とても気に入ってくださって
全部買って下さった!!
もうほんとにこれは、絵描き冥利につきますっ。
本当に嬉しかったです。

(この日持って行った絵たち、また後日UPしたいと思います☆)

帰りも、
また緑の小径を歩いて、
駅まで帰りました。

よいお天気の日で、
木々に朝の光が降り注いでいて
青い空
緑が
やさしく
眩しかった。
そして
こころは
幸せでいっぱいでした。
[PR]
by hikaridon | 2015-10-17 00:25 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< ぼんやり、がままなりません。 終了しました☆ >>