ぼんやり、がままなりません。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
10/30 2015

a0208997_231982.jpg

一昨日、注文いただいていたこのTシャツなどを発送しました。
時々、magaliのグッズのご依頼をいただいて(magaliのサイトの方から)
制作します。
通販は?通販はどうしたんだ、っていう感じなんですが
magaliのサイトの方から通販できるようにしたいと思います。
あの、いわゆる、ボタンをプチッて押して買い物完了!みたいな
onlineshopは先延ばしで(はい、ずっと先延ばしていてすみません。。)
magaliのサイトにて
グッズが出来たら随時UPし、
サイト内のメールフォームから連絡をとりあって
いついつ発送してお手元にはこの日に到着します。という感じの
かなりアナログな形での通販にします。
ちゃんとサイトの方、わかりやすくしますので!

今、自分に出来て納得できる形が、それかな、とやっとわかりました。
ので、近日magaliのサイトUPしますっ。

一昨日、このTシャツ類を発送するまで、
珍しく忙しく、絵の制作依頼の方が!
中目黒の展示後からそういえば休んでません。。。
あ、二足のわらじなので、わたしは。
もひとつの仕事も忙しい日々で
制作の時間は限られている!!というわけなのでありました。
名刺の依頼2件。
絵の制作依頼2件。
グッズのご注文。そして今、
毎年恒例、年に2回ある
愛媛、佐礼谷窯の窯開き展の展示DMが制作進行中です。

そんなわけで、blogご無沙汰しました、、ごめんなさい。。
あと一日で11月に突入ですねえ。
今年も11月と12月のみ、なんて
しんじられません。
しんじられません。。
あっ。と言う間に
時が過ぎて行く〜。
ほんとは、あっと言う間ではないですけれども。
日々は、悲喜こもごも。ですものね。

しばらく
ぼんやり、がずっとままならない日々。
素は結構ぼんやりしている、いや、ぼんやりしたい質なので、きっと。
ぼんやり、、目的なく暇な自由な時間。
ああ、最高の贅沢です。
[PR]
by hikaridon | 2015-10-30 23:49 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< bouz Tシャツ kid&#... 緑の小径 >>