Welcome board in Hawaii

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
11/1  2015


a0208997_13472647.jpg

今日はwelcomeboardを制作させていただいた
kaiさんとminamiさんの結婚式でした。ハワイで!
何度となく、絵を制作させていただいているそのお二人のおとうさまからの
ご依頼でした。
お式の後はご自宅でポスターとして飾れるように
少し大きめのサイズの原画で。

いくつか描いたものの中から選んでもらおうとお見せしたところ、
全部気にってくださって!
ウエルカムボードは今までも何度か制作しています。
結婚式、一生の中でもほんとに心に残る素敵な思い出ですものね、
そして、結婚観は人それぞれあるとは思いますが
わたしは、結婚て、素晴らしいものだなあと思っています。

生涯の伴侶に、お互いが出会って
ともに、手をとりあって生きて行くってことですものね。

人生の素晴らしい門出に、
こうやって絵でたずさわれることが、とても光栄です。
そして、ずっとお二人のおそばに絵を置いてもらえること。
消費されるものでなくって
ずっと残るものとして、絵を描けること、
ほんとに嬉しいです。

a0208997_134739100.jpg

いくつか描いた作品を、全部お買い上げくださって!
お式の会場のいろんなところに飾ってくださるとおっしゃっていたので
この全部の絵たちはHawaiiの中です☆

kaiさん、minamiさん、
おめでとうございます☆☆☆
どうぞお幸せに!!!
そしてこんな機会をいただいて、
本当にありがとうございました!!
a0208997_1348310.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-11-01 23:46 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< プロフィール写真 bouz Tシャツ kid&#... >>