プロフィール写真

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
11/16  2015

またご無沙汰しました。
もう、11月も中頃。
今年もあと1ヶ月と半月なのですね。
a0208997_23204445.jpg
















10月の末ころに確かUPされた、
リクルートギャラリー、ガーディアン・ガーデンの
アーティストページにのっていますプロフィール写真。
いつもみたいにイラストのoyajiにしようと思いましたが
たまには、ね、と思いました。
自撮りってやつですね(汗。。
ちょっとばかし恥ずかしいですけど。。!
(家のPCで見ると文字化けしていますが、きっとわたしのPCのせいかなと思います。
携帯でみるとちゃんと見られますっ。)

だんだんと寒くなって
体調崩されている方も多い今日この頃。

ふと見上げた夕方の空に、
今日は三日月を見つけました。
とても久しぶりに。
それだけでうれしい。

雲の隙間に見える三日月が、
小さくキラキラ光っていました。

みなさん
お風邪など気をつけて元気にお過ごしくださいね。
[PR]
by hikaridon | 2015-11-16 23:27 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 蜜柑がおいしい。 Welcome board ... >>