cobuちゃんKid's用スエット作りました。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
11/27  2015

a0208997_19142771.jpg

「子ども用のスエット(トレーナー)って作ってないですか?
あったら欲しいです〜。」
というお問い合わせをいただいて、
そうね、今の時期はTシャツじゃなくってスエットよねっ。
と思い、作りました!
cobu(こぶう)の絵柄で注文いただいて。
本日納品しましたけど、早速二人が着てくれてるお写真を、ママが送ってくれましたーっ。

4歳(size-110) の弟くんと、6歳(size-130)のお兄ちゃんのご兄弟。
サイズジャストなのはきっと来年、とママはおっしゃっていました。
やっぱり成長どんどんしている時期ですから
すぐ着られなくなってしまうみたいで、
少し大きめのサイズを注文される方が多いですね。


もうですね、10分以上この写真を眺めています〜。
購入された方から、こうやってお写真いただくんですけど、
お子さんたちが、それぞれにほっんとにいいお顔で、
それでもって自分のTシャツやスエットを着ていてくれるので
ものすごーーくワックワクします!
単純に、ほんとに子どもが好きなんですよ。
おもしろいなーかっわいいなーーって。
自分の子どもでなくったって、胸キュンなのです☆
[PR]
by hikaridon | 2015-11-27 19:37 | magali
<< magaliのサイト、Newu... BLOW IN THE WIND >>