magaliのサイト、Newupしました!

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
11/30  2015

a0208997_3575239.jpg

magaliのグッズのサイト、
magali by Hikari Akasa
New Upしました。
一体どこでグッズは買えるんですか、というお声をよくいただいていて、
online shop作りますので、と言ってから
ずいぶんと月日が流れてしまいました。。!ごめんなさいっ。
しかもonline shopの類いではなくて、
ひどくアナログな、、ひと昔まえの感じ、、の通販。が、
できるサイトにリニュウアルです。

ここのところ、
なんというか、今までやってきて、一番手応えを感じていて。
絵の仕事も、そしてグッズのほうも。
継続は力なり、とは、本当にそのとおりかもしれない、と思います。
今年は、
スランプやら、過渡期やらと
どうもいつもとは赴きが違う自分がいて、
少し分からなくなったというか。。
立ち止まる、見つめ直す、そんな時期が続いていたのかもしれないです。

そんな時期があってこそ、
今日がきたなあと実感です。
あらたな目標に向かうことと、
そして情熱の復活です。

このblogをいつも
みてくださっている方々や、
絵の制作を依頼してくださる方たち、
ほとんどやっていないにひとしかったグッズ制作でもあるのにかかわらず、
問い合わせ、注文をしてくれた方たち、
そんな方たちの、
わたしの絵を
強く、好きだと思ってくださっている気持ちが
またあらたな情熱の息吹を
吹き込んでくれたんだなあって、
思っています。
[PR]
by hikaridon | 2015-11-30 23:58 | magali
<< 佐礼谷窯のDM cobuちゃんKid'... >>