blogについて。

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
2/8 2016

a0208997_1645429.jpg


寒い毎日ですね。
春が、
とーっても
とーっても待ち遠しいです。
冬はやっぱりすきじゃあないです。

でも、
毎年訪れる鬱々とし過ごすこの時期の感じが
柔いでいて
なんだか元気です。いつもの冬より!

今日から、
サイト、magali by Hikari Akasa
( http://hikariakasa.jp/ )
の中の、[ illust¬e ]へこのblogをお引っ越しします!
と思ったのですが、
サイトがまだ手直しが必要な箇所ありで
完成形ではないので
それまでは、このblogも
更新がそんなに多くないかもしれないですが
このまま続けようと思いますっ。
そうしますっ。

ずっとこのわたしのblogを
読み続けてくださっているみなさん、ありがとうございます(涙(涙
たちかえる場所が、わたしにとってはblogだなあと、
あらためて思いました。
日々のことを綴ることがわたしにとって大事だなあというのと、
そしてずっと読み続けてくださっている方たちがいてくれることが
何よりわたしに力をもらえるって思います。

これからもどうぞ宜しくお願いしますっ☆
[PR]
by hikaridon | 2016-02-08 23:46 | 制作&日々のこと
<< 2月生まれと春の予感 空を見上げる >>