3/5〜4/3まで

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
3/4 2016

a0208997_22343559.jpg

3月に、なりましたーっ。
みなさまお元気でしょうか。
花粉症の季節、、ですねえ(涙。

また少しご無沙汰しました。
今日はお知らせをひとつ。

明日3/5(土)〜4/3(日)まで、
国立にあります
木の眼鏡を制作している
63mokkoさんのアトリエにてmagaliのグッズの展示販売があります。
期間中の63mokkoさんのアトリエオープン日は、
3/13(日)以外の、土、日、月曜日、13時〜18時までです。
63mokkoさんのfacebookページからも日々のopenが確認できます。
新旧交えて今回作ったもの、またmagali by Hikari AkasaにUPしますので
そちらもご覧いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いしますっ。

63mokkoさんの眼鏡、ひとつひとつ丹念に作られている手仕事の木の眼鏡。
ほんとに素敵です。すごいなあって思います。
また追って63mokkoさんのアトリエもご紹介したいと思います☆
[PR]
by hikaridon | 2016-03-04 22:50 | 個展&展示など | Comments(0)
<< ポーチ 2月生まれと春の予感 >>