ポーチ

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
3/7 2016

a0208997_1642043.jpg

今日は雨降りですね。
他のSNSやmagaliのサイトにもろもろUPがたてこみ、
それをやっと終えて
ここに戻ってきて、ほっとしているところです。

この間、ミシンついでに自分用でポーチをつくりました。
試し刷りしたマガリの絵柄で。
そういえば、ポーチをあまり作ってきていなくて、
なぜだろう、って思ったのですが、
ちょっと難しい、、感じがしてさけてとおってましたね、多分。
でも、やっと会得できたので
これからいろいろなポーチも制作したいです。
用途が豊富で、女性は特に必需品だったりもしますものね。

右のスケーターくんのイラストは、
水曜日、というチームの人に頼まれて描いたものです。
ステッカーにしたいとのことで。
ステッカーとか、ピンバッジっていいですよねえ。
気軽に身につけられるし、
自分のお気に入りを、さりげなーくアピール。

春は
もう、すぐそこでしょうか。
4月はじまりのわたしの
カレンダーの時期も到来です。
今月下旬UPめざして頑張ります!
[PR]
by hikaridon | 2016-03-07 17:05 | 制作&日々のこと
<< キッチンの3人 3/5〜4/3まで >>