キッチンの3人

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
3/18 2016

a0208997_10195.jpg

今日はあたたかくって
とてもいいお天気で、
久しぶりに気持ちの良い晴れの日でした。
春に、早く
ならないかな。

この間作ったなべつかみが
台所に仲間入りをして、
マガリ、ジャミン船長、3cup、の3人(笑
が並んでいます。
なべつかみが、ずっと欲しかったので
これでミルクパンを使う時やケトルでお湯を湧かす時など
いろいろ便利。ミトンもいいけれど、
もうちょっとお手軽に使えるがいいです。
そのなのとおり、つかむだけ!

自分のイラストが入ったものが
台所にいっぱいあるのですが、
このジャミン船長が仲間入りして
なんだかうれしく、。

カレンダーが一段落したら、
キッチン小物をまたいろいろ作りたいです。
次はクロスを。
クロス類をそろそろ新調したいっと思うきょうこのごろです。
いくつあってもクロスはいいですものね、使いみちがいっぱい。
キッチンの必需品。

そのまえにカレンダー!!
またいつもの年のごとくギリギリになりそうですが(すみません、、涙)
来月から始まる2016年版カレンダーもどうぞよろしくおねがいします!
(ご希望の方いましたらmagali by Hikari Akasaのサイト内よりご連絡ください☆)
[PR]
by hikaridon | 2016-03-18 01:31 | 制作&日々のこと
<< カレンダー出来ました! ポーチ >>