カレンダー出来ました!

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
3/26 2016

a0208997_23384093.jpg

とうとうカレンダーが出来ました!4月はじまりの、
毎年作っているカレンダー、2016年版です。
ご注文いただいた方には、週明けにはお手元に届くかと思いますっ。
毎年、、ギリギリで、、まことに、
すみませんっ!!

毎年このカレンダーを楽しみにして下さっている方たちがいて、
「今年もカレンダーお願いします」のご連絡をいただけると
ほんとーにほんとうに、嬉しいんです(涙!
それまではどきどきなのですけど。

もともと自分に必要アイテムとして作ったものを
ここにUPさせていただいたら、欲しいです〜っ、とのお声をいただいて、
そこから毎年作るようになって早5年目?いや4年?も経つのですねえ。
なので、絵柄も12ヶ月自由気ままに描き上げ、
絵柄が小さくっちゃあ嫌なのよ、大きくねっ
という自分の意向で(笑、サイズはB4サイズで作っています。

まだみなさんのお手元に届く前なので
この表紙の4月の絵柄のみのUPになりますが、
今年のカレンダー、自分は今までで
一番好きかもしれません!
毎年そう思っているような、、そんな気もしなくもないような、。
でも、今年のが一番って思えるようなカレンダー、これからも作っていきたいです。

カレンダー、普通は1月始まりなので
もう必要ではない方も多いかもしれませんが
、今年のはとくにおすすめなので、欲しいなあ、なんて思ってくれた方いたら
ぜひ、日々の暮しのおともに使ってくださいっ!!って、言いたいなあ♪

(2016年版、4月はじまりのHikari Akasaカレンダーご希望の方、もし!いらっしゃいましたら
magali by Hikari Akasaのサイト内の連絡先まで
メールください。ご返信させていただきます!)
[PR]
by hikaridon | 2016-03-26 23:57 | 制作&日々のこと
<< カレンダー、今年は キッチンの3人 >>