1ヶ月ぶり。

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
5/10 2016

a0208997_22481331.jpg
ちょうど今日で1ヶ月ぶり!!(ガーン。。
blogを最長ご無沙汰しましたっ、ごめんなさい。(涙(涙。
ずっと体調も悪くて、気持ちも悪くて、
絵のことがなんにもできなかったほぼ1ヶ月なのでした。
原因は、もひとつの仕事に精を出しすぎて、バランス崩しました。
いや、精を出すのはいいこと。だけど
無理のしすぎは、やっぱりどこかで歪みが出るのですね。。

絵の事が出来なくなっちゃうなんて!!イヤよ、イヤ,嫌!!
うんっ、もうっ わたしってバカよね、バカ、馬鹿!!
と思って足をどんどんしてます。
ああ、元気回復した証拠です。ドンドンっ。
[PR]
by hikaridon | 2016-05-10 23:17 | 制作&日々のこと
<< 復活! カレンダー、今年は >>