復活!

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
5/13  2016

magali by Hikari Akasa

a0208997_1237243.jpg

なんていいお天気。空が青いなあ。嬉しいなあ。
昨日は大掃除をして、いっぱいいらないもの整理して
たくさん捨てました。

具合が悪かった1ヶ月の間、
日々絵を描きたくなるような暮しは、
自分にとってどんなだったろうって、そのことたくさん考えました。
それでまず大掃除ね。と思って
年末の大掃除でも手をつけなかったところまで。
物が詰まりすぎていた。

自分は、
なんでも、音楽なども、
余白というか、間だったり、
ぼんやりだったり
なんにもない部分があるっていうのがすごく重要なんだなあ。
部屋も然り。
そんなことを再確認しました。

音楽、
大好きすぎる音楽も、
具合が悪いともはや、なんにも入ってこなくなっちゃったりするわけですが、
そんな時、
最終辿り着くのは、いつもfishmansで。
fishmansだけは、入ってくる。
そして今回は具合が良くなるきっかけになりました。
うそみたいなほんとのはなしで(笑。
力がね、また出てきたんですよね。
そんなわけで
fishmans熱が復活しました〜っ
佐藤くんが亡くなってから17年ぶりに!
この写真の、デビューアルバムの1991年からずっと好きで
聴き続けていましたけど、
その好きが 再び熱を帯びました。
[PR]
by hikaridon | 2016-05-13 15:17 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< 展示DM - 佐礼谷窯 初夏の... 1ヶ月ぶり。 >>