展示DM - 佐礼谷窯 初夏の工房展 -

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
5/16  2016

magali by Hikari Akasa


またこの季節がやってきて、
佐礼谷窯の工房展の展示ハガキをつくりました。
年に2回ある窯開きです。
大体、この5月の終わり辺りと、
11月ころにあります。
a0208997_1322574.jpg

今回も、
叔父の文と
わたしの図案と。
陶芸の展示で、もの自体の写真が一切ない展示ハガキはかなり珍しいと思われますが、
初期のころから、写真のかわりに
自身の文が入るというDMでしたので、
独特のスタイルなのです。
a0208997_1324297.jpg

5月28日(土)から6月5日(日)までの工房展。
わたしも飛行機で、ピュウ〜って行けたらいいんですけど!
今ってほんとに安いし早いしとても便利な飛行機ですが
わたしには難ありで、。。嫌いなんです。。恐い。
乗る時は死ぬ覚悟で乗っています。。
なので、そうそう乗れるもんじゃなく。やっぱり電車ですね。
電車の長旅は好きです。苦じゃないです。お金かかりますけど!

いい季節になってきて、
旅行にも適した季節到来ですね。
四国なのでちょっと遠いですが、もしお近くへ偶然行かれるようなことあったら
佐礼谷窯の初夏の工房展、ぜひお立ち寄りください☆
[PR]
by hikaridon | 2016-05-16 13:03 | 制作&日々のこと | Comments(0)
<< mug 復活! >>