カテゴリ:個展&展示など( 52 )

atelier magali展 お知らせ その2。

6月9(木)から12日(日)まで開催の、
先日お知らせアップした今回の展示ですが、
今日、一部搬入をしてきました。
その様子を、家具工房NAKAHARAさんのブログで
アップされると思うので
ぜひ ご覧下さい!
http://sin1932.exblog.jp/














今日搬入でNAKAHARAさんの家具をみて、
あらためて すごいなあ って思いました。
文面ではなかなか伝わらないとは思うんですけど、
家具のことは詳しくないですが、
なんて言ったらいいか、線が美しいです。私は 美しいなあ って感じるんですけど。
とても とてもシンプル。
シンプルなものって、熟練した技術や、またセンスがないと作れないように思うし、
まっすぐ、木と向き合っているNAKAHARAさんの姿を感じました。
楽しみにしていてくださいね。

わたしのほうは、今までの個展のような大きい絵の展示ではなく、
お仕事で描いたものだったり、いろんなイラストの展示になります。
絵の展示は本当に久しぶりなんです。
個展や展示は、当分出来ないなあと思って過ごしていた
ここ何年かでしたが、そんな中でも
2008年と2010年に、
バッグ展とTシャツ展のグループ展に参加させていただいて、
どちらもとても有意義なものとなりました。
また、まだ実現はしていないんですけど、この期間に、
一緒に展示やろうよ と声をかけて もらえたり、
いろんな人の思いをうけて、創作の熱意がよみがえってきました。

そして今回もまた、強力な応援があっての実現です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ぜひ たくさんの方たちにみていただけたら と思います!




a0208997_1603347.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-06-06 21:33 | 個展&展示など | Comments(2)

展示のお知らせ

展示のお知らせです。
















6/9(木)から12(日)まで、
代官山での展示です。
先日ご紹介した、家具工房NAKAHARAさんの家具と
わたしのイラストとの合同展示です。
bistro SUMIYA(地下1F) と、dandelionというデリの間を入ったところ、
ヴォーグ代官山2というレンガのビル1Fです。
期間短いですが、ぜひいらしてください!



a0208997_155705.jpg

[PR]
by hikaridon | 2011-06-01 21:03 | 個展&展示など | Comments(0)