<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BLUE

Hikari Akasa
8/27 2013


a0208997_14072.jpg



a0208997_13595174.jpg



a0208997_1401613.jpg



青、一番好きな色。
色を選ぶ時は、青系がきっと一番多いです。

夏休みも終わって、
少し気温も下がってきて 夏から次の季節にかわっていくんですね、。

どんなにずっと続くとおもうような いろんなことも
いつかは必ず変化が訪れて、
そんな時の流れをおもうと
今いる場所や、自分を とても不思議に思うことがあります。
どうやって ここにたどりついたっけなあ なんて思ったり、。

人生は 旅 みたいなものかしら。
そう思うと少しは気が楽です(笑 気が楽って、なんだか可笑しいですけど!

秋、秋や冬が何だか待ち遠しい。
冬嫌いのわたしがこんな風に思うのはどうしたことかしら?!
あっ。やっぱり、今年の夏が暑すぎたからですね(笑 きっと。

それではまた。

















a0208997_204596.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-08-27 14:33 | 制作&日々のこと | Comments(0)

Captain jammin

Hikari Akasa
8/15 2013

a0208997_1421335.jpg


Empty has cleared up.

Light illuminates a wave.

A ship advances.

Go in autumn from summer.


music
music 2







a0208997_1595957.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-08-15 15:00 | e to kotoba | Comments(0)

poptoon inc. ポスター

Hikari Akasa
8/8 2013
a0208997_1602314.jpg


イラストのお仕事がかさなって
絵をかいてかいてかいて、の日々です。
何も無くても、絵は日々かいていますが、このblogを始めてから。
blog、始めてからもう3年?でしょうか。
何があっても、絵に気持ちを向かわせ
集中して描くことがことができるようになったのが
その成果です。

今日UPした作品は、その今受けている2つのお仕事のうちの一つ、
poptoon inc.というアニメーションの制作会社用に、2011年に描かせていただいた絵です。
アニメーションの会社、ということもあってcharacterに動きをつけてみました!

今やらせていただいているお仕事は、デザインの要素も含まれていて
今回は特に描き文字にポイントがおかれる内容です。
なので、文字もたくさん描きました!
お仕事完成しましたら またUPさせていただきますっ。

夏休み、の時期なんですねえ、そういえば、。
来週はお盆ですか、。
早いですねえ。
 みなさん良い夏休みを!
それでは。





a0208997_1628997.jpg

[PR]
by hikaridon | 2013-08-08 16:30 | 制作&日々のこと | Comments(2)