<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2015カレンダー (3)

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/27 2015

a0208997_10291368.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-27 10:33 | magali

2015カレンダー(2)

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/19 2015

カレンダー、今日明日で発送します!
magaliちょっと更新しました。
a0208997_11504765.jpg

a0208997_11511070.jpg

a0208997_11533440.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-19 11:54 | magali

2015年カレンダー

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/13 2015

2015年カレンダーの絵柄UPが
すっかり遅くなりました!
今年の絵柄は、
なんというか
スっペシャルなお気に入りが
全月だわっ!
という感じになりました。
出だしのまず4月が、
自分のとても好きな絵なんですよね。(てまえみそですみません、)

今年は制作に
今までで一番、苦悩したような気がします。
なぜ苦悩したか、というのはまた今度お話しするとして
今日は はじまりの4月と、
3月、9月をUPします!

カレンダーって12ヶ月あるわけですが
どの月も、
きっと誰かの誕生月、なんですよね。
それをすごく思いながら
今年のカレンダーは作りました。
描いてる時、ずっとおめでとうっ
っていう気持ちでした(笑。
ほんとですっ。

☆ご注文いただいている方々には
来週いっぱいくらいに発送予定です。
もう少々おまちください!

a0208997_0331260.jpg


a0208997_0333374.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-13 01:19 | magali

何の虫かしら?

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/7 2015

a0208997_0595064.jpg

カレンダー絵柄の制作が、残すところ3月のみになりました〜っ。
絵柄完成したら、あとは印刷に入ります。

りんごの絵柄もできました。
きょうはどんぐり、描きました。
(どんぐりも、ですね。)
このきょうの顔面UPの絵柄にどんぐりを描きたしかったので。
このこは
虫、なんですけど。
蜂のような、てんとう虫のような(笑。
フフ、ちょっと不思議な生物。

magaliのサイトにひとあし早く、
始まりの月、4月をUPしました☆

カレンダー、楽しみにしていてください!
[PR]
by hikaridon | 2015-03-07 01:07 | 制作&日々のこと

りんごの、。

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
3/4 2015

3月になりました。
春が近づいてきてるんだわ〜。って思いますねっ。

カレンダーの制作が佳境です。
あと4ヶ月分っ。

りんご、
りんごの何かを
カレンダー用に描きたい。のだけど
なかなか ポンっとうまれません。

2014年版のカレンダーは、
主にひとりを主人公として
いろんなシーンの展開として描きましたが、
今作っている2015年版は
いろんなキャラが満載です。

どの月もお誕生日月、と思って作っています。
自分の誕生日月に、一番お気に入りを持ってきたり
こっそりしてましたが、
今年のは、それが全月よーっ
と思ってやっています。

今週末辺りか来週には絵柄upしようと思っています!


りんごの、りんごの何かも、カレンダーに入れられるかしら?!
a0208997_22253330.jpg

[PR]
by hikaridon | 2015-03-04 22:52 | 制作&日々のこと