<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月にALASKAで!

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
7/20 2015

a0208997_9564945.jpg

9月5日からほぼ一ヶ月間、
中目黒のALASKAというすてきなお店で
絵の展示がありますーっ。

また詳細お知らせ致します!
[PR]
by hikaridon | 2015-07-20 10:03 | 個展&展示など

願いごと

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
7/10 2015

a0208997_22371956.jpg


この間は、七夕さまでしたね。
織り姫と彦星は、
1年に1度しか会えないなんて、
なんて、なんて 切ないのかしら。。
会えたよろこびと嬉しさで、ふたりの涙がいっぱいで、
七夕の日は雨になることが多いそうです。

そうよね、きっと涙があふれちゃうはずだもの!(涙

今年の七夕の日の願いごとは、
みんなが
元気なのがいいの、それが願いだわ って思いました。
雨続きのせいもあってか、元気なくしてる人も多かったので。

いっしょにお仕事してるひとたちだったり、
友だちだったり、好きな人だったり、
わたしの絵やブログを見てくれている人だったり、
悲しいことやいろいろなことで元気が出ない時もあるんだけど、
そんな時、自分は何が出来るかな、元気になって欲しいから何ができるかな、って
そんなことを最近よく思います。


透明な空に、大すきな三日月が出たら、
またそんな願いごと、しよう。
[PR]
by hikaridon | 2015-07-10 23:11 | 制作&日々のこと

絵柄の種類

copyright (c) Hikari Akasa 2015 All Rights Reserved.
7/2 2015

a0208997_17204873.jpg

magaliのグッズの、絵柄の全種類について下記にてUPしました。
magali
UPしていて、そうかあ、こんなに種類あったんだなあと
あらためて実感。
時を経て、という感じですね、きっと。
[PR]
by hikaridon | 2015-07-02 17:26 | magali