<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう1つのサイトへ

copyright (c) Hikari Akasa 2016 All Rights Reserved.
6/5  2016


このblogを、本日より
内容リニューアルしました http://hikariakasa.jpのほうへ統合します☆

2011年からはじめたこのblogなのですが、
もう5年の月日が経っているのですねえ。
リニューアルしたサイトでは、おもにその5年間の仕事やmagaliを
整理した内容になっています。
また作品のUPや日々のことを綴っていこうと思っています。

2008年以前の自分の生活や環境と、それ以降が全く激変した中ではじめたこのblogでした。
暗闇の中で、このblogをたよりに進んできたような、今思えばそんな気もします。
そしてそんなわたしのこのblogを、ずっと見続けてくれている方がいるって、
ほんとうにかけがえのないことって思います。
また見ていただけたらうれしいです!!
これからも
どうぞよろしくお願いいたします☆


a0208997_1212512.jpg
HIKARI AKA MUSIC
[PR]
by hikaridon | 2016-06-05 14:56 | 制作&日々のこと | Comments(0)